人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめのくろねこ

りんちゃん今日はりんちゃんの小ちゃい頃の写真を公開しちゃうにゃん。
まずはりんちゃんと仲良しのむーちゃんだにゃん。
どっちがりんちゃんかわかるかにゃ?
ヒントはタプタプおなかだにゃん。


はじめのくろねこ_e0145735_113172.jpg

りんちゃん次は、りんちゃんの兄弟勢ぞろいだにゃん。
りんちゃんは6ネコ兄弟だにゃん。
むーちゃんと白猫のジャンボおにーちゃんは群馬のお父ーさんとお母ーさんのおうちで暮らしてるにゃん。


はじめのくろねこ_e0145735_1132379.jpg
はじめのくろねこ_e0145735_113406.jpg



りんちゃんおまけはおねーちゃんの小ちゃいころだにゃん。
おねーちゃん小ちゃい頃から寝相が悪かったにゃん。


はじめのくろねこ_e0145735_11404.jpg
はじめのくろねこ_e0145735_1142040.jpg


りんちゃんみたいに可愛い子を家族にしたい人はこちらへどうぞだにゃん。


あっ、おねーちゃんはこっちだったにゃ。

by 2kuroneko | 2012-02-28 11:01 | りんちゃん

くろねこ ちゃちゃ & みゅう & りんちゃんの日常
by くろにゃんこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこたんず


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


☆ちゃちゃ(21)♀☆

みゅう(10)♀

りんちゃん(6)♀

記事ランキング

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな